『ベストプレイス~はじめて体温~ 橘りょう』キャストインタビュー


橘りょう役 岡本信彦さん


――収録のご感想をお願いします。

今回、音声では登場しない主人公と掛け合いをする内容になっておりまして、セリフ量が多く、
とてもボリュームがあるなという印象でした。そしてその分、りょう君の成長過程や色々な面が見られた感じがしました。

――演じたキャラクターのご感想のご感想をお願いします。

大学1年生で、もう子供じゃないんだという意識が強く、自立をしようと、一人暮らしをしようとするんですけれども、
今回は一人暮らしではなく二人でルームシェアをしながら色んなことを学んで行くことになりました。
ここでどんどん成長できたのは、ルームシェアした相手が良かったんじゃないですかね。元々向上心があった子だとは思うんですが、
主人公とルームシェアすることでより目標に向かって、男らしくなっていったかなと思いました。

――家族以外と同居したことはありますか?

こちらの回答は「電撃Girl’sStyle 12月号」(2012年11月9日発売)に掲載!

――もし同居するならどんな人がいいですか?

男女でのルームシェアはなかなかハードルが高いと思いますね。なので、男女で仮定するなら、
お互いプライベートは尊重すると思います。男同士でもそうかもしれないですね。
割りと一人が好きなんだと思います。ゲームするにしても、なんにしても。

――毎晩一緒にゲームしてくれる人はどうですか?

ゲームだったら、一緒にしたいかもしれないですね。でも、毎晩ゲームして盛り上がりすぎて、
隣人に怒られるのはちょっと嫌です(笑)

――リスナーさんへのメッセージ

橘りょう君という、作品の中で成長する役を演じさせてもらいました。これからもりょう君の成長が楽しみなキャラクターに
なっておりますので、その成長過程や今後を想像しながら聴いていただけると嬉しいです。ぜひ聴いて下さい。




会社概要 | プライバシーポリシー

© CROWN WORKS All rights reserved.