『ベストプレイス~ちかづく体温~ 乾真実』キャストインタビュー


乾真実役 櫻井孝宏さん


――収録のご感想をお願いします。

相手がいる体〔てい〕での一人喋りなので、ちょっと大変でした。
相手がどういう言葉を返しているのか、どんな雰囲気・空間での会話なのか、皆さんの逞しい想像力にお任せします。

――演じたキャラクターのご感想のご感想をお願いします。

ノリが良くて調子のいい兄ちゃんです。自分を茶化しちゃうので、なかなか本音がさらけ出せず悶々としてましたね。
根はとても素直でいいヤツですよ。ちょっとチャラいですけどね(笑)。

――家族以外と同居したことはありますか?

家族以外だったら彼女でしょう。それくらいの経験はありますよ、大人ですから。
僕にとって家は自分の中身なんですよ。自分の好きな物で出来上がった最高の空間。…今直ぐ帰りたいです。
趣味嗜好がはっきりしているので、僕とルームシェアは出来ないでしょうね。多分、ノイローゼになります(笑)。

――もし同居するならどんな人がいいですか?

宮◯あおいさんみたいな人でお願いします! マジで!

――一人暮らしをしたことはありますか? 一人暮らしの生活は如何ですか?

ありますよ、上京組なんで。19、20歳頃からだから、約18年経ちました。
あっという間ですね。

――リスナーさんへのメッセージ

人にはそれぞれ自分しか知らない自分だけの居場所があります。それがあるからこそ頑張れるし、生きられる。
貴方にとってのベストプレイスは一体どこでしょう?ちょっとだけ真面目に考えてみるのもいいかもしれませんね。




会社概要 | プライバシーポリシー

© CROWN WORKS All rights reserved.