『相愛えろ期』ブックレット不備と対応のご案内


2015年12月24日(木)発売のドラマCD『相愛えろ期』ブックレットの一部に不備があることが判明致しました。


【不備の詳細】

CDブックレット表1(ジャケット部分)にインクがこすれたような汚れ、青い線等。




【不備分の対応】

商品によって、問題のないもの、軽く汚れがあるもの、大幅に汚れがあるものと状態の差が大きい為、
ご予約分、発売日直後の販売分につきましては、CDに封入されているブックレットの状態を問わず、
一律で差替え用良品ブックレットをお付けしての販売とさせていただきます。

店頭でご購入のお客様……ご購入時に特典CDと良品ブックレットをお受取り下さい。
オンラインショップでご購入のお客様……到着したお荷物に特典CDと良品ブックレットが同梱されていることをご確認下さい。


【今後の対応】

発売日以降は良品ブックレットに差替え済の商品を出荷致します。
CD付属の帯下部にあるSTEREOの右横に②と記載があるものが、ブックレット差替え済み商品となります。

 


彩景でりこ先生をはじめ原作ご関係者様、各販売店様、そして発売をお待ちいただいているお客様へは、
多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような事が起こらないよう、CDの製造には一層の注意を払う所存にございます。
何卒ご寛恕下さいますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは info@crownworks.jp までご連絡下さい。


2015年12月17日 CROWN WORKS

© CROWN WORKS All rights reserved.