『めぐみとつぐみ』フォロー&RTキャンペーン


~2019年7月15日(月)23:59までに、@CROWN_WOWRSをフォローして、対象ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で10名様に、『めぐみとつぐみ』缶バッジ(5個)をプレゼント!

CROWN WORKS twitterはコチラ⇒@CROWN_WOWRS



缶バッジの絵柄は、描き下ろしを含め全10種!

ご注意

※当選通知はDMでお送りします。鍵アカウントなどでDMが受け取れない場合、当選無効となりますのでご注意下さい。
※絵柄はお選びいただけません。ただし、こちらで重複なし、描き下ろしが必ず1個以上入るように調整してお送りします。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※賞品の発送には、お名前、ご住所、お電話番号が必要になります。お預かりした個人情報の扱いは、プライバシーポリシーをご参照下さい。
※賞品の転売(個人間、中古ショップ、フリマアプリ、オークション等全て)・交換・譲渡は禁止とさせていただきます。発覚した場合には当選無効とし、賞品の返却をお願いすることがございます。
※過去に公式通販を代金引換で注文し、受取拒否をした方は、発覚次第当選取消とさせていただきます。
※本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合がございます。予めご了承下さい。


2019年6月16日 CROWN WORKS